薬膳料理でおいしく、楽しく、健康に!


  

   栃木県下野市....【漢方】中医薬膳スクール杏庵 

>>mail...



杏庵友の会メール会員募集中です。 

→申し訳ございません。定員に達しましたので、現在休止しております。


杏庵主催の中医薬膳初級講座では、 中医学の基礎から本格的な「薬膳講座」を

開催しているところでありますが、いろんな御問合せが届いておりました。

その中で、 「資格はいらないので、薬膳の料理教室があればぜひ参加したい。」 というお声を頂きました。

そこで、年に数回、調理をメインとした薬膳調理実習を 初級講座の生徒さんと一緒にやってみたい方を募集します。

「杏庵友の会」 としてメールにてご登録していただけましたら、 開催日時、時間、調理実習内容、費用等、

詳細が決まり次第、 その都度、メールにてお知らせいたします。

ご興味がある内容でしたら、単発の講座ですので、詳細をご覧になってから その都度、お申込みいただければOKです。

やってみたい方は、以下の内容を記入して、メールにて、「杏庵友の会」 に、ご登録してください。

登録料は無料です。 さらに特権といたしまして、会員価格にて受講料を割引いたします。

単発の講座です。ひやかしで登録されないように、 きちんと対応していただける方のみ募集しております。

ですので、申し訳ございませんが、以下の7項目は、必須となります。

以下の①~⑦項目をご記入していただきまして、keikadouya@yahoo.co.jp まで お送りください。

3日以内に折り返しのメールをいたします。

3日以内に折り返しメールが届かない場合は、届いていない可能性がありますので、恵花堂薬局0285-44-2218まで御問合せしてください。

杏庵友の会に入ります。

①氏 名 : ②住 所 : ③年 齢 :

④TEL : ⑤連絡用メールアドレス : ⑥ご職業 :

⑦お持ちの資格 :  ご意見その他 :

Tel 0285-44-2218  Fax 0285-38-7924
                                      


Copyright c 2014*中医薬スクール杏庵
inserted by FC2 system